ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モヤさま

モヤモヤさまぁ~ず2のDVDが発売決定!

あ~、でぶやのDVDもまだ買えて無いのに、またもこんな面白い番組の
DVDが出てしまう・・・( ̄△ ̄;)

大江アナ可愛いよ、可愛いよ大江アナ(*´Д`*)

いやいや、さまぁ~ずが面白いからDVD欲しいんですよ・・・誤解無きように(;^_^A
「世界一ドイヒーな番組」という触れ込みは伊達じゃない!
ヤマ無しオチ無しセクハラ有り、DVD売るために内容ねつ造を告知してるという、
改めて書くと本当にドイヒーな番組だな、コリャ・・・( ̄△ ̄;)

どうでも良いが同時に出すなよ、同時に。
毎月順番に出して下さいよ、貧乏人が買えないだろ!ヽ(`Д´)ノ
う~む、しかしAmazonで買うと3枚合わせて¥2,293引き、実質支払い額は
DVD全3巻で¥6,527・・・

あれ?コイル限定版一本とあんまり値段が変わらなくね?
by onikibi | 2008-02-16 14:33 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi