ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひぐらしのなく頃に

今月25日発売予定のスタジオDNA『ひぐらしのなく頃に・謎乱し編』の
アンソロジーの献本が届きました。
2作目という事で、結構作家の皆さんがハジケていて面白い本に
仕上がっています。
マジ、結構オススメ(笑)

個人的には各作家さんの描かれた詩音萌え(*´ヮ`)
イイよ、イイヨ~詩音・・・ハァハァ・・・( ;´Д`)

あと、今回は鷹野さん比率も前回より上がっていて萌え。
う~ん、さすが鷹野さんのオッパイは見事だ!
俺も他の人の描いた鷹野さん見て、もうちょっと勉強しようっと。

さて、明日はFateとToHeart2買って来なきゃね。
発売日以降は、久しぶりにどの作家さんのマンガががツボだったか
感想書いちゃおう、イェイ♪


あ~、どうでも良いけど、春一番翌日は寒波と雨か~。
瀬戸内海も雪降ってるよ、一体どうなってんだ今年の天気?
東京も八王子は雪だってね、都内も既に降ってるんだろうか?
どっちにしても、今晩は暖かくして寝なきゃ。
もう風邪とかインフルエンザはゴメンだ~。
by onikibi | 2005-02-24 22:59 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi