ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

HEROES

昨夜日テレで、海外ドラマHEROESを紹介する番組をやっていた。
アメリカで台ヒットして、日本でもDVDで人気が高いドラマだと言う事は知ってたけど、
中身は超能力者がニューヨークを救うという程度しか知らなかった。
あと、日本人役の役者が「ヤッター!!」と叫ぶとこくらい(;^_^A

来週から日テレで放送するらしく、キャイ~ンの二人が紹介してた番組だったが、
その予告内容を見てると結構面白そう!
おー、何か予告見てたらワクワクして来たぞヽ(*´ヮ`)ノ

頭の中で適当に想像してた内容と大きく違い、各キャラクターの話も興味深い内容で、
思わずEPGで録画予約を入れてしまった。
さて、この勝手な期待感を満足させてくれる内容なのか否か、来週が楽しみだ。
by onikibi | 2008-04-18 23:08 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi