ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨夜は

揺れたね~( ̄▽ ̄;)

昨日の深夜の揺れは、事前の揺れを含めて結構多かったし、地震の多い東京でも
久しぶりに揺れたと実感出来る揺れだった。

テレビの上に陳列してる、ミニチャンプス製1/12のMotoGPバイクが2台
倒れました。
他に被害は無かったけどね(;^_^A

ニュース付けてたらスタジオも揺れ出して、アナウンサーが地震について喋ってたら
突然緊急地震速報が割り込んで来たのには苦笑した。
・・・おせえよ( ̄▽ ̄;)

やっぱり地震の予知は難しいのね。
グラっと大きいのが来る前に、揺れを感じたら火元は止めておきましょう。

つーか、俺の部屋・・・巨大地震が来たら家ごと潰れるよな、間違い無く・・・
Commented by 猿蟹月仙 at 2008-05-10 03:33 x
いやぁ~、凄かったですね!
千葉県北西部もかなり揺られました。
TVの上に置いてあった某DVDソフト群が崩れて、遭難中(苦笑)。
捜索隊は当面、見送られるそうです。南~無~……
こちらが生き埋めにならなくて良かったです(汗)
Commented by onikibi at 2008-05-10 19:50
>猿蟹月仙 様
そちらも結構揺れましたか、被害に遭われた様で大変でしたね
ウチもDVDやCDを積んでいるので、崩れたら後は雪崩となって
崩れるのみです・・・

少しずつでも片付けとこ・・・( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2008-05-08 19:24 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi