ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

オッサンの憂鬱

今日ね、起きて寝ぼけ眼の時に思い切り伸びをしたんですよ。
良い感じで左右に延びてたら、突然左のあばらの下側がバキバキ
音を立てましてね・・・・

いやもう、痛いのなんの・・・( ̄▽ ̄;)
年だねえ~、こんな事で体痛めるなんて。

ていうか、あばらを痛めるなんて初めての経験だ。
たぶん骨自体は折れて無いし痛めてないと思うんだけどね、しかし痛い。

ネットで似た症状を検索したら、肋間神経痛という似た症状があったけど、
詳しく調べたらそっちは針を刺す様な痛みが繰り返し起こるが、持続時間は短いらしい。
俺のは骨の辺りが軋む様に痛くて未だに続いてるから、ちょっと違うのかな?
体を捻るように動かしたり、重い物を持ったら痛むしなあ。

まあいいや、寝れば治るだろ、寝よ寝よ。
起きても痛かったら・・・病院行くか(;^_^A
by onikibi | 2008-05-14 22:33 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi