ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぽにょ

ぽにょ_c0058052_20245559.jpg
ポニョ観て来ました。
ポニョ見に行って、リサに萌えて帰って来た今日この頃(;^_^A

うおぉぉ~!、リサいいわ~(*´ヮ`)
一児の母で有りながら、あのスラッとした腰の切れはケシカラン!!ヽ(`Д´)ノ
一茂なんかとはさっさと別れて、俺と結婚してくれ!
家に帰って来ない旦那と違って、俺なら一日中家でゴロゴロしてるから安心だ。
さあ、宗介はポニョに任せて、俺と一緒に幸せの国へ行こうリサ!!(*´Д`*)

・・・あ~、たまらんなぁ・・・ロリアニメかと思って見に行ったら、人妻に萌えて
帰って来た。
やっぱり車はマニュアル・トランスミッションだよな。
シフトレバーを操作して、クラッチペダルを踏み換えるリサの姿にもうメロメロ。
足でドアを閉める仕草に、このオレがどうにかなっちまいそうだぜ。

ふっ・・・この俺のハートを鷲掴みにするとはな。
罪な女だぜ、リサ・・・( ´ー`)y―┛~~

とりあえずリサに出会えただけで、見に行く価値のある映画でしたよポニョ。
でも崖の上に住んでるのはリサだから、「崖の上のリサ」でも何ら問題無いよな、
俺的には。
Commented by フラユシュ at 2008-08-22 10:03 x
藍よりの葵ちゃんかとおもいました・・・。
Commented by onikibi at 2008-08-22 14:52
Σ( ̄□ ̄;)
by onikibi | 2008-08-21 20:22 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi