ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クロム

検索エンジンで有名なgoogleが、インターネット・ブラウザを開発したそうです。
その名も「Google Chrome」

個人的にはここ数年ずーっとFireFoxを使って満足してるので、急に乗り換える
つもりは無いですが、どんなもんか興味はあります。
描画速度が速いそうで、回線が速くてもなかなかパッと出て来ないホームページが、
サクッと表示されるとか。

Mozillaと共同開発されてる部分も多いので、FireFox使ってる人間には馴染み易い
かも知れないし、今から製品版が楽しみ(*´ヮ`)
もちろんβ版を試す勇気は無いw
Commented by ヒロ at 2008-09-03 22:42 x
もう少しネーミングに捻りがほしいですなぁw
 『メカクローム』
とか
 『ミハエルクロム』
とか……(ぇ?
Commented by onikibi at 2008-09-03 22:45
ぶはははは!( ̄▽ ̄;)
ヒロさん、最高!!(≧ω≦)b OK!!
メカクロームはちょっと考えたけど、ミハエルクロムは
頭をよぎらなかった、さすが。
by onikibi | 2008-09-03 21:18 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi