ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今週末

F1イタリアGPとMotoGPインディアナポリスが重なってるよΣ( ̄□ ̄;)
まあ放送時間もスレてるし、リピート放送もあるからフォロー出来るけど、
重なると見るのがしんどいな(;^_^A

毎週代わり番こに放送してくれたら、見る方もテンション上げやすくて
楽しいんだけど、まあ放送があるだけでも良しよしますか。


そして今日も気持ち良い晴れでしたヽ(・∀・)ノ
自転車で走ると軽く汗をかく陽気で、風を受けて走ると気持ちイイ~(*´ヮ`)
この清々しい陽気も明日まで。
明後日からはなにやら雲行きが怪しくなるようで、ちと残念です。
湿度が上がりませんように・・・(-人-)

個人的には天気予報で、気温・降水確率と共に、湿度も表示して欲しいと
思います。
天気予報の人、なにとぞご考慮を。
by onikibi | 2008-09-09 22:11 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi