ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イタタタ!

髭剃ってて鼻の下切った(>_<)

ジェルが切れてたのに買い忘れて、石けんで髭剃ったら切ってしまった。
おー痛~、鼻の下っつーか唇の上だな・・・。

傷自体は大きく無いけど、2箇所切ってダバダバ血が出て、風呂場は鮮血でまみれ、
何この犯罪現場!Σ( ̄□ ̄;)・・・って状況でした。

くそ~、最近ずっとシェービング・ジェルを使ってたので、滑らかに滑って剃り易いので、
いつの間にか雑にシェーバーを動かすクセが付いてたようだ。
ジェルの時と同じ感覚で滑らせたらザクッ!!と切れてびびった。

ふう、気を付けないと危ないねえ刃物は・・・( ̄_ ̄;)
Commented by sarukani at 2008-09-24 02:56 x
そう伏線を張っといて、実は・・・とか(笑)?

秋葉で鼻の下に二箇所、切り傷がある人を見かけたら、声をかけてみるとしましょう☆
Commented by onikibi at 2008-09-25 11:56
忙しくて秋葉原に行けないのが残念です(;^_^A
Commented by sarukani at 2008-09-26 00:40 x
今月に入ってから、サーバーのお店でバイトしてるんですよ、秋葉原の(苦笑)。網張って回遊してま~っす(笑)!
Commented by onikibi at 2008-09-26 10:59
うわあ、簡単に引っかかりそうで怖いw( ̄▽ ̄;)
by onikibi | 2008-09-23 23:23 | Comments(4)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi