ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

サンクリ終了

サンクリ終了_c0058052_2138384.jpg
無事にサンクリ終了。
来て頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり新刊があるイベントは気分が違います(;^_^A
睡眠不足で後半はしんどかったですけど、それでも気分的な負担の違いで
結構持つものですね。

帰ってから寝てしましましたが・・・( ̄△ ̄;)
ああ、気分は持っても体はポンコツだなあ。


どうでも良いが、NHKスペシャル「病の起源」腰痛をやってるな。
腰痛の原因の85%は未だに解明されてないそうな、怖っ!!Σ( ̄□ ̄;)
腰の痛みは年と共にやって来るし、生活の不規則な俺には怖い病気だ。
最近自転車によく乗ってるが、やっぱりしっかり歩くに超した事は無いな。
明日からまた歩く距離と機会を増やすか・・・
Commented by sarukani at 2008-10-05 23:59 x
サンクリ、お疲れ様でした。
よく考えたら、一度も行った事が無かったので、行ってみたかったのですが(苦笑)。

腰痛やってましたね。
とりあえず、予防に歩こうかな~とか思いました。
ピストンさんも、座れなくなったら大変だよね~。

さて、今夜は特に色々やってますね、新作アニメ☆
録画するのもたいへ~ん(^^;;
つぼにハマル話があると良いんだけど・・・
Commented by onikibi at 2008-10-06 18:10
>sarukaniさま
サンクリ、今回は人出が多かったようです。
機会があれば是非一度ご来場下さい(*´ヮ`)

秋の新作アニメ、色々ありますが、本命はワンナウツです。
単に原作マンガがめっちゃ好きなので期待してるだけですが。
それから「のらみみ2」は、何だかんだ言って面白かったです。
by onikibi | 2008-10-05 21:38 | Comments(2)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi