ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

F1日本GP初日

今年もF1がやって来ました、相変わらず俺はテレビ観戦ですが( ̄△ ̄;)
取りあえず緑のタイヤライン、気持ち悪いw

何度見ても、日本の地でF1が走ってる姿を見るのは気持ちいいな~(*´ヮ`)
フジテレビ721でFP1、FP2とも見たけど、Fポンとラインも加速力も段違いで
やっぱF1はすげえや。

金曜日は各チーム各ドライバー、精力的に走り込んでいて、色々ライン取りの
アプローチが違ってたり変更してたりで、見てるのが楽しかった。
明日以降は予選・決勝に入るので、より一層ピットがピリピリした雰囲気に変わるので、
こっちも緊張感が高まって来るな。

出来れば明日、雨が降りませんように・・・(-人-)
東京では既にさっきパラパラと降ってたけどなー、御殿場でも降ってるのかな・・・


そして昨日でフジテレビの24シーズン6放送終了。
相変わらず国家の危機で、互いに組織内で足の引っ張り合いばかりしてるな、アメリカw
次のシーズン7で、アメリカが世界地図から無くなってもビックリしないぞ( ̄▽ ̄;)
取りあえず今回は拷問少なめのジャックさんでした。

・・・でも今回は録画してなかったから、間の何話か見逃してるんだよな~(;^_^A
パーマ-弟大統領の退場見てないんだよね・・・レンタルで借りて来ようか・・・
by onikibi | 2008-10-10 22:19 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi