ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2010年 10月 23日 ( 1 )

知らなかった

ドゥカティは今年限りでスーパーバイクのワークス・チームを解散するのか・・・
知らなかった( ゜д゜)
そうかー、永らく続いたドゥカティのSBKワークスに終止符が打たれる事に。
ベイリスも強かったけど、個人的にはフォガティが印象的だったなー。

一応バイクはプライベーターに供給するみたいだけど、強かったドゥカティの
ワークスチームはこれで一旦お終い。
来年はどういう勢力図になるのか気になる所。
やっぱ来年もアプリリアの天下なのかなあ?
MotoGPへ上がるクラッチローの代わりに、MotoGPからメランドリがヤマハから
SBKへ参戦するので、こちらも注目しておこう。
芳賀も頑張って欲しいのう。


そしてF1韓国GPの予選、レッドブルの底力なのか、それともフェラーリは決勝に
焦点を合わせてるのか?
どっちにしても明日はスタートの1コーナーでトップ争いが接触なんて事に
なりませんように・・・(-人-)

カムイは予選12番手からスタートだけど、また決勝ではポイントを取って来て
くれる事を期待してるよ~ヽ(*´ヮ`)ノ
明日の決勝は雨っぽいけど、どうなるんだろう?
決勝は雨と決め打ちしてセットアップをして来たのが誰なのかも楽しみじゃの♪



最後に相棒season9。
今回は2時間スペシャルでの開始じゃなく、通常枠の1時間でスタート。
後編に続くとは言え最初の事件自体は静かな立ち上がり。
でも何か謎の特殊部隊みたいなのが冒頭にいて、その中の一人が殺しの
犯人なんだよな。
テーマ的に映画との絡みもありそうな雰囲気のseason9。
season7の後半に比べて、やっぱ右京さんには相棒がいた方が面白い。
晴れて正式に特命係に迎え入れられた神戸くんの活躍に期待してます。

映画は12月か・・・楽しみだのう(*´Д`*)
by onikibi | 2010-10-23 20:26 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi