ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2012年 12月 01日 ( 1 )

な~でこ~だYO!

頂き物ですが
KOTOBUKIYA 千石撫子
c0058052_22591212.jpg
この小悪魔的な笑みは正に阿良々木さんを狙う蛇!
蛇の目をしておるぞ~!!
あ~可愛いのう、特に膝小僧ハァハァ・・・(*´д`)

という訳で千石撫子を頂きましたヽ(*´ヮ`)ノ
キャストオフできませんがパンツ自体はあざとくないです。
・・・というかむしろ可愛い撫子を全面に押し出した白いパンツがあざといわ!ヽ(`Д´)ノ
パンツの白さを見てあざといとか思ってしまう私の心は、撫子のパンツほど
純白ではないのでしょう。

これはいけません、撫子の白いパンツを見て私の心も純白にせねば。
頂いた撫子を眺めて日々精進致します。
大晦日の除夜の鐘までに煩悩を108つに減らしておかないとな・・・


あれだね、立体造形を手に入れると何かマンガで描きたくなるよね(;^_^A
今描いてる原稿に撫子は出て来てないけど、次は出してみてもいいかも。
今回はほぼ初描きの八九寺を描いてるし・・・

「お前にロリキャラなんて描けるの?」と無粋なツッコミは無しでお願いします。


あー寒い、しかし寒いです練馬。
明け方が下がらない日は日中の気温がどーんと下がったりして、ここ数日
風邪気味で体調悪いですが、林檎食って頑張ります。
柿も買ったよ、手遅れだけど・・・

でもお陰で今日は体調が戻りましたヽ(・∀・)ノ
風呂から出た後は湯冷めしないよう気を付けようぜ俺。
by onikibi | 2012-12-01 22:59 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi