ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 04月 04日 ( 1 )

週末は荒れ模様?

まーた低気圧が暴れるそうですよ、今週末。
今日は暖かくていい天気だったのに、晴れ間も明日までか。続かないですね。
まあこちとら仕事で晴れも雨も週末も平日も関係ありませんが(;^_^A

仕事で忙しいとこう、つい生活のあれやこれやが後回しになってしまいます。
トイレットペーパーが切れた台所用のラップが切れたり、ゴミ袋が無くなって
しまったりお風呂を洗う洗剤が切れたりと、生活に必要な物が無くなってから
慌てる事が多いです。

とりあえずトイレットペーパーは昨日買って来たし、ラップやゴミ袋やお風呂
掃除の洗剤にウエットティッシュに、ドラグストアでまとめ買いしました。
もう安心だ。

で、まとめてドカっと買い込んだら、一人暮らしなもんで当分無くならない
訳でして・・・
結局切れたら慌てるという事の繰り返しだ。
うん、これ仕事が忙しいタイミングで無くなるとか、そういう問題じゃないな。
無くなるまで補給の心配をしない俺のせいだわ(*´д`)


そして買い物したり仕事の作業でドタバタしてると、今度は散髪に行くのを
忘れていたりする。
もう前髪が口に触れるくらいまで伸びて超ウザイんだよな。
分かってるなら何故切りに行かない!?


明日起きたら真っ先に散髪にいこう。
あれやらこれやらと他の事をしてたら、また行けなく成っちゃうぞ俺。
by onikibi | 2013-04-04 22:48 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi