ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2013年 06月 28日 ( 1 )

新しい足元

c0058052_0474362.jpg
夏に向けてう新しいサンダルを買いました。
遂に私もクロックスデビューヽ(´ー`)ノ

・・・まあ、単にAmazonでセールやってたから買ったんですけどね。
それでもちゃんとクロックス、安いのを選んだので結構ビミョーな配色だけど
履き心地がいいし気に入ってます。
ズボンの裾でストラップとか甲の部分は殆ど隠れるし(;^_^A

まあ今年の夏はこれで快適に過ごせることでしょう。



そしてF1。
マーク・ウェバーの今季限りで引退、来年はポルシェのスポーツカーに乗って
WECに打って出るとは・・・
まさかこの噂が本当になるとは思ってもいませんでした。
ここ数年はベッテルの影に隠れた事で色々言われてましたが、いざいなくなる
と思うと寂しい気がします。
何だかんだで個性的なドライバーでしたから。

来季のレッドブルでベッテルのチームメイトになるのは誰なんだろ?
まさかここも噂通りライコネンだったら超ビックリだ。
順当に行けばトロロッソで走らせているレッドブルの育成ドライバーから
選ぶのが筋なんでしょうけどそこはF1、ビジネスと勝負の両天秤に掛けると
やはり知名度があって速いドライバーが欲しいのは当然でしょう。

うーむ、しかし・・・ライコネンはロータスでエースをやってるのが似合ってる
気がするんだよなあ、個人的に。
確かにレッドブルに乗って優勝するライコネンを見てみたい気はしますが。

早くもストーブリーグに火が付いたF1ですが、今年も大物の移動の後に
玉突きでその下のクラスのドライバーが動く移籍劇になりそう。
可夢偉は来年F1に戻って来れるんだろうか?
by onikibi | 2013-06-28 00:47 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi