ぴすとんのタワゴト

piston.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2019年 06月 24日 ( 1 )

c0058052_03300060.jpg

写真は充電中の図。
ペアリングボタンはMicro USB コネクターの隣、電源ボタンとボリュームは
USB コネクターの反対側にあるので、首にかけて操作するのに便利です。


しかしちゃんと充電して使ってみると、だんだんと音声設定やら音量調整の
正しいやり方が分かって来ました。
そうしたらテレビモニターの音声出力も、目一杯上げなくても普通に聞こえる
ようになりました。


「よかった、これで解決ですね」
(ゼノブレイド・シュルク談)


解決してしまえば、これは実に便利なデバイスですね。
前々から欲しいと思っていたのですが、買ってみれば「もっと早く買えば良かった」
という感想です。

耳を塞がずに音楽が聞ける、テレビの音声が届く、たったそれだけの事なのですが
本当に便利。
カナル型イヤホンの重低音と比べたら、低音の弱さに最初は少しガッカリしましたが、
アニメを聞いてると音楽やSEの響きが良くて、なるほど、安物でも4スピーカーを
上手く使って音を出してるんだなと感じます。


やっべー、これ3万くらいのBOSEとかソニーのネックスピーカー買ったら、超すげえ
音いいんじゃね?
サラウンドのスピカーシステムをしつらえるのは、環境的にも厳しい我が家。
もしかてサラウンド対応の良いネックスピーカーを買うというも、アリなんじゃね?
超ありありじゃね?

というくらいに夢が膨らむネックスピーカー。
うむ、買ってよかった(*´ω`*)

by onikibi | 2019-06-24 03:30 | Comments(0)

日々のタワゴトを徒然に


by onikibi